メディアサロンBlog

創造発見塾を運営する川内メディアサロン実行委員会の東北大生が受講生の皆さんにお役立ち情報をお届けします!

行った気になれる道案内(フォレスト仙台編)

みなさん、こんにちは!

 

今日は行った気になれる道案内第2弾として

 

B.C日程の会場となるフォレスト仙台までの道案内をお送りします!

 

最寄りの北四番丁駅からは徒歩15分! 

 

それでは、さっそく出発!!

 

 

北四番丁

f:id:mediasalon:20180328231646j:plain

地下鉄南北線に乗って数分、北四番丁駅に到着です。

北2出口から出るとこんな感じ。自転車の方はこの駐輪場を使ってください。

 

 

②交差点を左に曲がる

f:id:mediasalon:20180328231704j:plain

駐輪場の先にある、タバコ屋さんの角を左に曲がります。

「懐仁堂」の黄色い看板(写真左端)がある方に向かいましょう。

 

 

③ひたすら直進

f:id:mediasalon:20180328231727j:plain

f:id:mediasalon:20180328231748j:plain

 

しばらくまっすぐ進みます。

 

ガスト

TREnTA(イタリアンレストラン)

docomo(フォレスト仙台1Fにあります)

 

と進んでくれば、もうすぐです!

 

 

④フォレスト仙台入口まで

 

先ほどのdocomoが見えたら、前の通りを左折します。

f:id:mediasalon:20190324182006j:plain

 

そうすると・・・

f:id:mediasalon:20190324182013j:plain

そうすると…

 

f:id:mediasalon:20180328231914j:plain

フォレスト仙台の入り口に到着しました!

写真中央の階段から入りましょう。

 

 

 

以上、フォレスト仙台までの道順をご紹介しました。

当日は大勢の受講生の皆さんが集まるので、周りも見ながら向かうとすんなり行けるかもしれません(笑)

 

 

一気に春めいてきましたが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

それでは、次回もお楽しみに(^^)